初陣とおーでしょん   

OHA!!
携帯から失礼します。



mudineであります。
いま、コツコツとウィンターライブおーでしょんが迫ってきております。

そんな中、昨日は初陣でした。1回生達のひとつの集大成です。
ついにオイラは客として○野くんの名演を楽しむ事になりました。
なんもパーカス出来ないす……って言ってきた新入生達でしたが、
(すでにわけわからん位に上手いのもいたが)
オイラが初陣に出た頃位には出来るようになってて
おっちゃんは感極まりました。
これはスゴい伸び率だよ。

そして今日はおーでしょんです。2つのバンドで全く対称的なボイパをします。一回生が頑張ってんだから
と、オイラは静かに内なる有るか無いかの闘志にこっそり火を点火(つけ)るのでした。
スゴい慌てたメーリスも流れてきましたが、オイラは受かる受からないではなくて、上達に悩む後輩にパーカスでの道標を立ててあげれたら……と思いました。
だけどこっちの方がハードル高いやろ。

Why Blue?がオシャレでカッコいいので、………
だから何だと。(^_^;)

ジャーーーんゴー♪

あぁ結局カオスな締めだ。OTL
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-28 07:37

<< そしておーでぃそんは終わり。 ディーあーーーーーーーー >>