そしておーでぃそんは終わり。   

天候にはめぐまれたものの意外に暑く、
過酷なオーディションになってしまいました。

特に目だったミスや外傷もなく、MCも程よくスベり、
よーやくオーディションでもこざっぱりしたパーカッションが
出来るようになったもんじゃとほっと胸をなでおろした
矢先に受かってませんでした。OTL

今まではミスしてもなぁなぁで受かっていましたが今回は
そういうわけにはいかなかったようです。
ナゼ!?


考察される理由その1、
ピッチパイプだと思ってポケットから出したものが定期入れだった。
考察される理由その2、
「緊張でガッチガッチ!」とかMCで叫んでしまった。もちろんすべる。
考察される理由その3、
その後、うすいさんがもう一度言ってくれるが見事なまでにスルー
考察される理由その4、
ファンケーのイントロで腕をまわしすぎだ。
(でもあれとってもノリやすいんだよね。)
考察される理由その5、
Stillの時に勝手に散らばった。
考察される理由その6、
大してそんなに魅力がなかった。
考察される理由その7、
It don't mean a thing, if we ain't got harmony
考察される理由その8、
いぐちのTonightの曲紹介MCがそこそこ神ってた。
考察される理由その9、
無難。
考察される理由その10、
・・・・

もう考えたくないや。

というわけで他のガーナのみんなはどうだった?
メンバーの体調不良に泣いたバンドもありました。
健康なのは大事です。
しかしまだチャンスがなくなったわけではないそうです。
選挙で当選すればちょっと歌えるって!
やたー!
いやまだ受かってないぞ。


いきなり話はモノトーンになりますが、
3月から練習を始めて、いまだに1曲目が現役で
練習を続行しております。まだレパートリーが3です。
3!しかも2番目は封印されそうな勢いです。
3回生中心かよほんとに!

そんな仲良しバンドなんですが、
ひたすら歌い続けている雨のパレードの練習、ライブ音源が
20曲分に到達しました。
今1から聴いていますが、うすい君が程よく裏返っております。
17くらいからようやくテンポが安定してきます。
まさに牛歩!!!!

そこでモノトーン成長の軌跡ということで
雨パ1~20を収録したCD-Rを作りたいと思います。
いらんわ!のコメント5つで止めます。

さぁ、これからも頑張りましょう。
カモンウイークデイ!ぶっとばしてやる!
I WISHとかで!
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-28 22:46 | 音楽メイン

<< ところで 初陣とおーでしょん >>