人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうね。   

月曜火曜がいっちゃん辛いんですたい。
企画バンド練があって程よくストレス発散できるので
嬉しい限りです。
最近程よくって言葉マイブームですね。
無難な響きがだいすきです。

ですたい文で締めていますが、
「からい」ではなく「つらい」なので
ご安心ください。

どーしよ。企画終わったらどーしよ。
いや、まぁ断片的な参加しかしてないので、
続ける気はないのですが。

・・・・
・・・・・
・・・・・・・

もうすぐハロウィンですね。
お祭りごとには目がない某白黒バンドが
なにかやらかしそうで怖いです。
練習が勤労感謝の日と被ったらどうなるんだろう。
楽譜書き担当(?)のオイラを程よく労ってくれるのかな。
ほうらとつても便利ですね。「程よく」って。

by takuyamudine | 2007-10-29 23:19 | いつもの日記

<< うわーーん。 ところで >>