終わってしまうともう昔の話なものです。   

六甲祭が終わりました。
おつかれーす。

過去最多の6バンドボイパとなりました。
ステージ上でしゃべったのはMCを除くと
「'Twas the Night...」と(イントロのみ)
「Ain't Nobody!」(2nd)
あと、カモン!(数回)だけです。
え、アイツが歌うなんて!?likeな経験はそろそろ
済ませておかなきゃいけないんじゃないでしょうか。
でもオイラはあまり歌わせても面白くないようです。

Zy(R)は今回をもって終了、解散です。
おつかれーす。
最後に歌ったのは2曲でしたが、かっちり録音しておきました。
ダンスを聴いて泣いた(笑)
サティスを聴いて泣いた。
自分の中で最高に高揚するノリが1フレーズだけだけど、
完成した瞬間があった。
やっとなんだなぁ。皆さん、やっとですよ。

飲み会には行きませんでした。
選飲み会眼は皆さんの想像を遥かに超える程厳しいので、
めったにガーナの皆で飲むことはないかなと思います。
合宿の飲み会も楽しいのは「かんぱーーーい!!!!」までだもんね。
あれ?トゲトゲしい発言か?

では、最近リアのファンケのグルーブ(?)の要は
「ちぇげれげれっく ちぇえーっくちぇくちぇごーん」
ここの押し出し方にあるのではないかと踏んだmudineでした。
ずばりどうでしょう!?
[PR]

by takuyamudine | 2007-11-14 07:09 | 音楽メイン

<< ささやかな誕生日 ナンセンスな夜 >>