人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな誕生日   

17日にしてついに21歳になってしまったわけなのですが、
午前中に楽譜を仕上げ、午後はクレフを見に行き、夜は
ささやかな3大学パーカッション飲みを実行しました。

なべはとても美味かったけど、最後のうどんの時はもう
スープの味変質してたろ(笑)
のんびりとしたテンションで終始飲んだりのまなかったり
しましたが、とても楽しかったです。

次はもっと規模を大きくしたい!
でもいつできるやら(汗)

去年のようなどきどきはもうないので、
21歳は静かに生きていきたいと思います。


みなさん、モノトーンのHPをよろしくお願いします。
エアラジの復活も近づいてきました。よろしくお願いします。


さて、せっかくやし楽譜を何曲かまとめて印刷して、
後々の負担を軽くしようと思い立ちました。
6曲46枚!!!!
ははははははは。

by takuyamudine | 2007-11-20 00:44 | いつもの日記

<< 乱心 終わってしまうともう昔の話なも... >>