YTOの練習がなくなったので終電に滑り込んで帰ってきた時の日記   

YTOっちゅーのはm-pactのカバー2曲と
全く関係ないクールな曲をやる予定なのと、
VOX ONEのGoneByをやるはずだった
息の長い企画バンドです。

最初は「混声5人だったらGoneByが出来るカモー!?」
という打算的な考えが働いてホイホイ引き受けたんですが、
GoneByを本格的に魔封波食らわせた今も
ちょぼちょぼ楽しく体調不良で練習が中止になっております。

終電から帰ってきて、ごはんとか食べて、部屋に戻って時計を見たら
「1:99」って見えたので次の瞬間、
「・・・世界が終わるー・・・・・・・!!」という思考回路になりました。
でも5秒くらいして、「普通『世界が終わる』とか考えないよな・・・」
と思うようになりました。
はいはいマンガ脳マンガ脳(笑)
今日も寒いぞみかんが美味い・・・っと。

今日ダンディの練習の時にファンケーを録音し忘れました。
毎回ファンケを録音して聴くのが楽しみだったのですが、
バカなことをしたものです。

はい、今日のYou tubeー。

日本で一番Naturally7に近い男
やはり彼だった。チーズ!
スネア吸ってやがる!あと、ベース低!
[PR]

by takuyamudine | 2007-11-23 02:20 | いつもの日記

<< バカ一匹、3行詩。 乱心 >>