人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ一匹、3行詩。   

ボイスギターを練習していて
ふと我に返った時の空しさが
たまりません(笑)

明日の朝ご飯を
何しようか考えていたら、
一日が終わっていました。

明日は全体MT!?
クレクレの学祭に行ってきます。
約束しちゃったし。

長澤まさみの話になったので
「誰ー?」って聴いたら
わんちゃんも臼井もドン引きでした。

楽譜を作るスピードが
もこもこあがってきました。
100小節を1晩で仕上げる日も近い!?

モノトーンのメンバーがHPに
書き込んでくれません。
絶対日記なんか書かないだろうなOTL

そろそろ宣伝だ!12月2日にライブ出ます。
TopDAИDYです!稔主催ライブです。
久しぶりのミノヤ、しっかりかみしめて立ちます。

なんと、「てげてげ音頭」なるものが
世に流行っているらしいです。
なぎ○さん、これどーするんすか・・・?

以上、8編の文章をお届けしました。

by takuyamudine | 2007-11-23 22:21 | いつもの日記

<< へんなCD見つけた。 YTOの練習がなくなったので終... >>