へんなCD見つけた。   

ツタヤをさまよっていたら、すげえコンピレーションCDを
見つけました。

一部曲紹介。
Bad Day ダニエルパウター
Sunday Morning  Maroon5
Don't Stop me now  Queen
If I ain't got you   Alicia Keys
Vurtual Insanity   Jamiroquai
You can't hurry love Diana Ross&The Supremes
With or Without You U2


聴いた事もある曲がちらほら、
どこぞのバンドで歌っていたり、つい最近採譜したり、
しょーじがガーナの人に曲名を書き連ねてたり、


これらの曲がすべて、




















しっとりボサノバになっております!


一部元気なボサノバや情熱的なのもあるけど。
びっくらこいたので、なんか話のタネにしようかと、
借りて帰ってきてしまいました。
ボーカルは例外なく女の子です。


でも今聴いてるのはMONDO GROSSOです。
いや、結構いいよ。Jazztronikと比べると
土の香りがする曲が多いです。
なんだろー、オシャレをかなぐり捨てたところに
オシャレさを感じる。
みたいな感じかな。
[PR]

by takuyamudine | 2007-11-25 02:33 | 音楽メイン

<< トムヤムクンには辛いでは済ませ... バカ一匹、3行詩。 >>