人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な日々。   

ひだまりの2期製作が決まった嬉しさのあまり
OPテーマ、スケッチスイッチの楽譜が完成してしまいました。

そんな中、ご存知の様に
先日ビートボックスバトンに答えたのでごわすが、
ビートボックスやってたら声が低くなったという友人がいます。
楽々に↓ドー♪↓って出せてうらやましいのですが、
そろそろオイラの声にも影響が現れてきたようです。

やったー!!・・・

















オイラは、
逆に音域が高くなってきております。

いままで地声でキツかったところも楽々。
・・・そんなもの必要ないんですが、
裏声の最高音もついにAへ。
ガーナ入部当時Eも出なかったんですよ~?
低くなりてえよ!低いの必要だよ!


えええっと・・・練習いかなきゃ。
ええっと・・・
ガーナありがとう!!

by takuyamudine | 2007-11-29 16:00 | 音楽メイン

<< インスピ勢のこのステージ上の自... ビートボックスバトンぬ。 >>