インスピ勢のこのステージ上の自分捨てを見習え!!な日記。   

お疲れ様です。
とても気合の入ったステージを見せてもらいました。
みんな心から音楽が好きなのがわかります。
オイラにだまって本当はあまりモチベないんやけど、
流れで全体曲歌ったわーって言う人は死刑なんだから!




・・・・・・・・・・・・・・






でも、
明日はオイラがライブです!!!!!!!!
いままで10月7日のソウルメイトに始まり、
21日クリップアウト、27日1回生初陣、
11月4日インスピ学祭、リア主催。
17日クレフ学祭、25日クレクレ学祭、明音ブラペ主催
12月1日インスピサークルライブ
後期からコンだけみてきました。
これでも自分が出演したのは除いています。
9個です!
violetを見上げること3回!カヤモリさん、イトウさんを
見あげる事3回!

もうガマンならねえ!
オイラだってプレイヤーだったんだ!
ということを世に知らしめるべく出演する戦である。

・・・・?ん?
来れない?



OTL
とまぁサブ的な話はこの辺にして、
明日はおれたちが求めてきた音楽の魅力を
ほいさっさと提示してお見せできるようにしたいです。
[PR]

by takuyamudine | 2007-12-02 01:56 | 音楽メイン

<< 清水!! 奇妙な日々。 >>