清水!!   

というわけで稔主催ライブに
出させてもらいました。

いざステージに上がってみると大して
上手くないんだなぁオイラ・・・・・・・・・
くやしいなぁ。もう緊張してないんだけどなぁ。
変にブランクあるからな!

なんかやらんとしている事が
お客さんに伝わってる様子も
見えないし(アンケートより)
「お前こだわってんなぁwww」
ってな風に見られてるわけでも
ないんでしょう。
「や、僕は(私は)わかっていたぞなもしよ」
っていう優しい方は是非コメントください。


このままでは卒業まで
変り種がちょっと面白いだけの
ボイパで終わってしまう!

ということで上手いボイパを聴いてみよう。
その1、音色、マイクの位置が不変。

まずはここから考えて見ようか。

あ、稔や他の出演者の方々、飲み会欠席をブーイングして
くださったChliceのみなさんありがとうございました。
m(_ _)m


22日にもミノヤに立ちます。
1回1回が踏み台です。
今回みたいなこともアルさ。
という結論にしておこうと思います。
[PR]

by takuyamudine | 2007-12-03 00:06 | 音楽メイン

<< 左足に違和感。 インスピ勢のこのステージ上の自... >>