てっとりばやくLetters   

それはガーナひとりぼっちの旅でした。

ふらっと手ぶらで寮を出て阪急に乗り込み、
最近めっきりフリーズが増えたi Audio
(HDDプレイヤー)でいつもの曲を聴いて、
たどりついたところは河原町。

開演ギリギリアウトのこの状態から30分弱も
WORDSを口ずさみながら河原町を走り回ることに
なろうとは思いもよらなかったのだった。


相変わらずのすばらしい作りこみようでしたが、
ストーリーがこれで「ジュエルに続く・・・」とかだったら
狂乱するところでした。
通しで聴いてパーカスの音響が残念でなりませんでしたが、
ヤスさんはいつもよりキレイな音でしたw

V-Oasisを見逃すというかなりの失態を犯しましたが、
しっとり中心のライブとはいえ楽しかったです。
今回のbest of オイラは玉響の方々に差し上げたいと思います。
シフォン惜しかった。パーカスの音響だけですよ。

ひとり勝ちのバンドが多かったのが少しばかり残念でしたが、
リードの女の子がすごくそうるふるなBOAオンリーのバンドが
ありまして、なんか聴き憶えのあるベースソロやな・・・と思ったら、
案の定すっかり髪の毛の伸びたゆーやさんでした。


Jewelもいいライブになると思います。
それまで飲酒はおあづけだー(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2007-12-10 01:01 | 音楽メイン

<< ルミナリ江 すげえ! >>