人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談フェスティバル05   

・計算どおりに眠りに着く生活を3日間やってみましたが、
寝覚めがよくなるどころか体調が悪くなる一方。
いったいどうなっているのでしょうか、科学は死んだのか!!
まだまだ足りない要素があるみたいですね。
mudineはカンペキな睡眠を実現するまで寝過ごし続けます。


・ほんで、件のテレビの話ですが、
映ってませんでした残念!シエスタが歌ってた15mくらい
カメラ後方で練習はしてたんですがねw
IKAO情熱大陸という表現が確かに見事でした。
やったねおみや!

・ほんで、明日はウインターライブとやらでござんす。
神の思し召しと言わんばかりのダダ被りっぷりでティケットを
売るアテが全くありませんでした。
交友関係全部つぶされたからな。
ひそかに改革されつつあるスタイルを実行に移していきたいです。
見に来てくれた人が楽しめるライブだといいなぁ。
ライブ委員の手腕を信用するしかありませんが。


・ほんで、最近のびてるアゴヒゲですが、なぜか毛先が右に
寄って来てます。これってトリビアになりませんか?
ならないですね。

・今週のジャンプのネウロで魔界777道具として
「拒食の工兵隊」(イビルカーペンター)ってのが出て、
一発でネタがわかり、さすがに不謹慎だと思いました。
でもネウロはそこそこ面白いです。

・VOX ONEのエーデルワイスを聴いてびっくりしました。
「・・・やはり奴らはVOX ONEだ。」
どっかカバーしてるバンドないかなー?

ないな。

by takuyamudine | 2007-12-15 00:33 | いつもの日記

<< ニコ動でリアルが。 寝るサイエンス。 >>