いまさらながら。   

ロッカペラの魅力にメロメロです。
いぐちはオイラの時代の8ヶ月先を行っていたな。

主に動画で見ております。CDで想像するしかなかった
プロのステージがこうして見れるようになったのは
いいことだと思いますが、VoxOneとかHJとかの動画は
驚くほど少ないですね。
バラードはつまらないので聴かないのですが、
それでもStand By Meはビビりました。
ちゃんと歌えばここまで来るのかーって
感じでおわす。
リズム隊も魅力がはっきりしててイイと思います。

ウェスキャロルには申し訳ないと思いますが、
ちょっとジェフ寄りなパーカスで残りのアカペラ生活を
まんきつしていきたいと思います。
いや、普通にするときは普通にするよ。
[PR]

by takuyamudine | 2007-12-18 00:19 | 音楽メイン

<< ざまぁwwwwww ニコ動でリアルが。 >>