ざまぁwwwwww   

すっごいこんにちわ。
いいお昼です。

以前話題にのぼっていた左足の件ですが、
やっぱり気づいたら痛みなどありませんでした。
けっこう粘っていたのでちょっとだけ心配でしたが、
やはりオイラの体というものを甘く見ていたようだな。
フアハハハ!



OTL



さて次にとりかかるのは精神面の健康回復か・・・。

そこで今日のyoutube!
なんと2個紹介!
いっこめ!
以前のバトンでお答えした、
faith SFXっていうビートボックスする人
の濃密な1分動画。黒人には勝てない何かを
補って余りあるテクニックと音数ですねー。
マイミクにいらっしゃるビートボックスやる人なら1回は見てるかも。

つづいてアカペーラ!
我らが(?) Tribe of Groovers
なぜかようつべにおちてらっしゃいました。
上手い!いや、もはや美味い!
プロはリズム感もノセ方も素晴らしいの一言ですね。
1:53~1:56のわずか3秒ですがそこおススメです。
こういうジャンルを例えば楽器で聴いたり、クラブにいったり
すると演奏中は良くても帰り際に気持ち悪くなったりするので
(エアラジクラブ遠征も本当は終了後大変だったOTL)
アカペラでやる適度なやかましさ
適度な静かさに魅力を感じています。
you tubeですら引き込まれました。
ライブ見に行こうかな。
ここであんまりハモっとらんやん
というお方は分かってないw


ちなみにCrazy Clefでyoutube 検索しますと、
なぜか郡U☆割拠のPlutinam Kissが聴けます。
ひそかにミノヤで見たときに驚いた思い出が~
ふとよーみがえる~。
[PR]

by takuyamudine | 2007-12-20 13:05 | いつもの日記

<< 禁止ワード。 いまさらながら。 >>