禁止ワード。   

もっともマイミクの方々の日記の更新が少ないであろうこの日に
更新するのがオイラ。
今年も誰かとふたりきり、というわけにいかなかったので
そんならいっそのことヒトリを愉しむというのがまたオイラ。

ということでモノトーンのメンバーから遅めの誕生日プレゼント
としてもらった首巻きとダウンジャケットを装備して向かった先は
歩いて5分のとこにある銭湯というわけなのであった。

水風呂とサウナの連続という極限状態の中、
すっかすかなのをいいことにここでも
ひたすらボイパをぶちかますオイラ。
特にサウナは吸気がそのまま熱で気管を刺激しまくるので、
1曲通しとかでどれくらい呼吸の乱れを生じてしまうのかを
研究するいい機会になりました。
ただし1inに1曲しかもちません。

22日、23日と
ライブに営業に飲み会にマジ話に立て続いていたので、
結構もしゃくしゃしたまんまでしたが、
NANYAKANYAでだいぶ体が軽くなって帰ってきたのでした。
このチョイスは正解だったのかもしれません。
もちろん風呂あがりは・・・キャー(赤)


しかし明日まだ学校があります。
[PR]

by takuyamudine | 2007-12-25 00:24 | いつもの日記

<< 多重録音のmp3化に成功。 ざまぁwwwwww >>