多重録音のmp3化に成功。   

やったー。
恐るべし技術の粋。

クイズ 私は何声でしょう!!
ちょっと興味があったのでワンフレーズだけ
作った。言っておく、女声の曲なんでリードは下手だ!
でも録音してはミュートを繰り返して重ねていったので
ミュートを開放したときちょっとハモっててびっくりしました。
ハモる楽しさがわかりました。
ガーナでは歌わせてくれないので
こうやって自己満するしかないのです。



実家に帰るまでもう2日しかないので、
ちょっと荷造りしないとな。
[PR]

by takuyamudine | 2007-12-25 14:49 | 音楽メイン

<< 忘年。 禁止ワード。 >>