人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?今、初めて気付いた!   

「実はシエルのセブンスヘブンって対遠野志貴の時ちょっとだけボイスが変わるって知ってた?」(あいさつ)


いや、そんなこたどうだっていいんです。
実は2~3年位前から上原ひろみを聴いていますが、
今初めて気付いたことがあったんです。


昔々・・・(今日だけど何か?)
ご飯を食べながらIF...を聴いていました。
上原ひろみのIF...は、mudineご飯の時にかけたいBGM
超ダントツ一位の曲です。ホントに「飯っ!!」
って感じのするジャズです。
あまりにもダントツ過ぎて、2位以下が思い浮かばないほどです(ぉ
また、曲の長さが7分と一食分の時間としてちょうどいいのもウリ。

まぁそして味噌汁を飲み終えると同時に曲も終わり、
(味噌汁かよ)皿洗いをしつつWind Songを聴き、
口ずさんでいた時の事・・・!!?


「・・・!!!この曲・・・3拍子かよ!!!!!」

ホントに今まで全く気付きませんでした(涙
全く、夢にも思っていませんでした(涙
Wind songは「風のワルツ」だったんです(涙

テクノばっかり聴いてて、4つ打ちバンザイ!だった
・・・はずのこの私の「心の一曲」(過去ログを見よう)
が、よりにもよって3拍子だとは。


人生何が起こるか本当に良く分からないモンです。



・・・追記:セブンスヘブンのボイスは
「いくら遠野君でも手加減できませんからね」
になります。どうでもいいけど。

by takuyamudine | 2005-05-26 21:32 | 音楽メイン

<< 酒と泪と神戸とmudine は~い!こちら神戸大学から中継... >>