ドライオブ世の中   

厳密にいうと3日前に
来てくれてありがたかったという日記を書きましたが
書いた日はともかく、その翌日と次の日、
(厳密な昨日とおととい)ぼけっとしてたら
ブログへの訪問者はしっかりゼロでした。

空白のひとつきでもゼロにはならなかったんですが・・・

この東京砂漠ー。



さて、最近このぽよぽよな体型がどうにかならんもんか、
と体重計を気にしています。
まぁ、あまり人には言えんような心労を最近しているような
感じではありますが、実家から戻ってきたときの
最高体重から早くも5kg痩せました。
人間とはそんなものなんでしょうか。
でも体はあいかわらずのぽよぽよです。
何が5kgも無くなっているの?
魂だろうか。
もしよかったら戻ってきてください。
でも5kgはいりません。21gでおk
[PR]

by takuyamudine | 2008-02-06 02:15 | いつもの日記

<< illnessオブ世の中 落涙レベル。 >>