illnessオブ世の中   

おはよーございます。

ついに関西に出てきてから3年。
前代未聞級の病に倒れました。
ただの胃腸炎だそうです。

でも明らかに原因がわかっています。
徹夜→串かつ大会はさすがに自重かwww

健康だけは優良でおなじみなオイラなのですが、
こんなにぶっ倒れたのは人生でも片手で数えるほどもなく、
このまま寮の友達に緊急ヘルプ的な電話を入れなかったら、
そのまましっとりと飢え死にしていってた可能性も
否定できません。

いやーでも本当にビックリしたわー。
12時間は意識が朦朧としてたわー。
9時間はまともに起き上がれなかったわー。
そんなことってやっぱりあるんですねー。
おい医学部。

病院に行って診断書を書いて貰ったので、
ぶっちした5つものテストを再試験しに行くことに
なりそうですが、
そんなことより練習を休んだのが下唇が流血するほど
悔しく、そして今日のライブが心配だったのでした。

もう大丈夫。
早朝5時前の誰もいないラウンド1のゲーセンで
大音量とリバーブかけまくりでビーマニを狂ったように
3回プレイしました。
アレは、他のお客さんがいる前では見せれません。
「しゃーーーーーッッッ!!!」って叫んだの(しかも曲中に)、
何年ぶりだろ。
それはまさしく完全回復へのおたけびなのだった。
コレはキモいぞ。
[PR]

by takuyamudine | 2008-02-09 07:07 | いつもの日記

<< 病み明けてFunk ドライオブ世の中 >>