病み明けてFunk   

生後初の爆発的な熱発と
朦朧とした意識による現実と空想との
せめぎあいから一刻も早く立ち直らなければ
ならない目下の理由といえば昨日のライブに
他ならなかった。

お疲れ様ですた。

リハで興奮しすぎた。OTL
逆を返せば、平常心を失いました。

四の五の言ってないでいまだに出てくるミスを
なくしたいです。もうステージ経験か、
度胸かしかないんかな。

昨日のライブでおもしろかったこと。
1、「やばい」、そう思ったときにお客さんの中で
ボイパをやっておろう人(少なくとも知っている人は)
全てこっち向いてた。キャー
口内炎あるんだよ!

2、共演バンド

3、今目の前にいもかんかんっていうお菓子
があるんですが、なんだろうこれ・・・・・・
って10秒思って、
飲み会の帰りに電車の中でずうずうしくも
に○ださんからせしめたお菓子だったことが
発覚。というか記憶再建。
全然飲んでないんだけどなぁ。

4、ふぁんけーのギターソロでパーカスがハウリング
を起こしたのは2回目である。
別におもしろくもなんともないし、
あって欲しくない事態だけどね。

5、来てくれた人達ありがとうございました。

エクセレントファシノさんに驚愕された方も
多いと思います。残念ながら見れなかった・・・
っていう人もいるかもです。
そんなアナタに朗報。

youtubeで(以下略)
[PR]

by takuyamudine | 2008-02-10 15:33 | 音楽メイン

<< ライブ見に行こうよ! illnessオブ世の中 >>