ライブ見に行こうよ!   

なんか睡魔に負けて寝たらこんな時間に起きてしまった。
いつもだったら寝る時間www

まずは・・・
2月16日にライブ出ます。
おなじみトップダンディです。

ティケットは700円でござい。
open12:15
start12:45

関学はNOODLE BROTHERSのラストライブです。
みくしにもアップしたいのですが、共演バンドが多くて
忘れてしまい、宣伝になりません。
すなわちいろんなバンドが見れてお得なライブです。
その前にボイパーの方々にとっては必聴とも言える
つるさんのパーカスが聴けるバンドです。
これはちぇけらっちょですよ。

もちろんオイラも頑張ります
奇声あげます。
無難に行きます。
32分音符的な打ち方します。
変な音だします。
オイラの机の上にあまったチケットがぽつんと1枚・・・
なので誰か来てくださいOTL
来てくださいOTL


そして次、
2月24日に三ノ宮CASHBOXでプロの
Tribe of Grooversがライブするんですが、
これまたどなたかご一緒に見に行きませんか?

なぜ今更TOGを見るのに焦っているのかというと、
これ解散しちゃうからですね。
ラストライブが4月13日に決定ということですが、
2月中にみとこうかなと。
open17:00
start17:30
前売りでチケットは2500円だそうです。
ちょっとだけ安いwww

前に動画を紹介しましたが、彼らの
ステージングは圧巻ですたい。
ステージとは何だ!という哲学に駆られるレベルです。
最近オイラから失われつつある何かを
求めにいこうと思います。
その前にボイパーにとっては必聴とも言える
MaLさんのパーカスが聴けるバンドです。
やっぱりこれもちぇけらっちょですよ。

ということでコメントを残してくれたり、
みくしでメッセージくれたりしたら、
オイラ予約しちゃいますんで、是非是非ー。
[PR]

by takuyamudine | 2008-02-13 04:48 | 音楽メイン

<< VS乾燥肌 そして3つのライブ 病み明けてFunk >>