4時5時6時   

ひどい雑文を書きます。
ひとりごとにつきあってください。

昨日はちょろっとだけ学校に行って、
その後 a capella to you のストリートを
見てきました。

とまぁ昨日のメインなできごとってコンくらいなのですが、
なんかよくよく考えて落ち着いて、
通帳の残高を見直すとこの時期では
きづけばおなじみになっているんですが、
これ、かなり底を突き始めております。

いつも言ってるんだけどね。
おかねないって。

ということで申し訳ですが、rainyのラストには
行けません!ゴメンなさい!応援してます。

なんで公開謝罪なんだろう。


現在BGM 
マンハッタントランスファーのベストアルバム
別にこれが嘘とか偽りではないんですが、
いますっごい知ったかぶりをしている気分です。

おかねがないクセにラーメンは食うんですが、
ラーメン屋さんに入るとまずとにかく気になるのがBGM
ですよ。
はからずもDance with meの原曲なんかが聴けたり
したんですが、ラーメン屋さんのBGMって何がベスト
だと思いますか?
今まで聴いた記憶のあるもの、
熱いオールディーズ系の洋邦楽。
野郎ボーカルのサンバ
ド渋いスローなインストのジャズ
テレビ番組
有線
店員さんの威勢よいシャウト


そこそこキレイにオチたと思うんですが、
ぶっちゃけ何がベストなんでしょうね。
BGM聴きにラーメン屋来てるわけじゃない
とは思いますが、さぶりみなる的な何かで
メンをすする心持ちも操作されちゃってるん
ではないでしょうか。
決して操作が悪いわけではないんでしょうけど、
もし店入って
「らーららんらんら、らーららんらんらんら、」
(A Perfect Life)とか聞こえてきたら、
お冷吹き出しそうだ。すいませーんもういっぱい。

雑文かいてたら、マントラのアルバム終わったんで、
次のアルバムにいく事にした。
小林桂のソー・ナイス
しっかしやっぱり知ったかぶってる気がします。
テンポの速くてノリのいいスイングなら好きなんだが。

話題は変わりますが。
ボイパの持論についてキモく痛く書き並べるのは
今の時点では日本中探してもオイラの特権ということで
最近思うことを書きたいのですが、
せっかく専用ブログもかげながら存在していたことだし、
そっちに書こうかなっ
って思いました。
アカペラ始めて一年目に何を考えてたかが
分かって若干赤面です。
たまには見てやってくださいネ

じゃぁーまた。
[PR]

by takuyamudine | 2008-02-23 05:29 | いつもの日記

<< ひ・・・ひどすぎる!!!! おおお! >>