ショックは続く。   

えーとー・・・



















オイラのブログの右側を
潤わせてくれることでおなじみ(?)の
ひだまりスケッチですが、まぁ、書いてあるとおり
まもなく3巻が発売されます。1年と2ヶ月ぶりです。

発売日確認のため公式HPを見てみたら、
3巻の発売を記念して、作者のサイン会を行います!
だってさ。

mudine「はいはいどーせ東京東京・・・」
おおかたアキバのとらかゲマズかメロブかアニメイト
だろうと思いました。選択肢多いな。


開催場所:コミックとらのあな三ノ宮店!!
先着100名様


!!!!!

mudine「うおおおお!!行く行く!ぜってー行く!」
うめてんてー(原作者:蒼樹うめ先生の愛称)
に会えてさらにサインまでもらえるなら
2冊くらいよゆうで買ってしまうもんです。
まだイラスト集も持ってないしね!





開催日時:3月8日14:00~


合宿中・・・・・・・

うめてんてー・・・申し訳ありませんでした。
合宿じゃなければ9時から並んでたでしょうに。

とまぁ2008年で最も短時間でテンションが上下した
瞬間でした。
以前もひだまりスケッチのイベントが三ノ宮で
開催されたこともあり、もしかしたらまたなんかあるかも
知れないですね。

なんで神戸ひいきなんだろう。
ハルヒは西宮が舞台だからわからんこともないが・・・

さてもうキモいと先に宣言しておいたので、
うめてんてーの魅力をめいっぱい説明しときますか。



うめてんてーの魅力はまさに原作者でありながら
そのアクティブな自分の作品への愛の表現方法に
あります!
1、アニメに声優として全話出演!
2、舌足らずで「し、ち」は全て「スィ、ツィ」に!
3、しかし下手な声優よりはちゃーみんぐな声!
4、webラジオにも積極的に出演!
5、前代未聞原作者のキャラソン発売!
6、しかも結構うまい!
7、なんとライブにも出演!しかし顔は晒さない!
8、おかげでニコニコ動画では
「愛があるのは分かったから早く3巻を描いてくれ・・・」
と懇願される始末!

とまぁ、いち4コマの作者としてはかなり
アクティビティ側にも力をそそいでます。
下馬評を十分に上回る力もあったということで、
若干ギャンブルの要素もあったのかもしれませんが、
しっかりファンのハートを掴んだんじゃないでしょうか。
あっぱれ。うめてんてー。
絶対いつか入りSEでキャラソンつかいます。
ではこれにてドロン。
[PR]

by takuyamudine | 2008-02-25 15:00 | いつもの日記

<< 大将。 ひ・・・ひどすぎる!!!! >>