コラム2008   

今日もわざわざこの日記を見てくれてあざーす。

せっかくなので話題を提供して去っていきましょう。

・ゲームのおはなし。
現在ガーナでゲーマーと言えば石川出身ズですが、
オイラもビートマニアをこのんでたしなんでいます。
ガーナではまだあんまりいないんですが、
見てくれた人は今の所みんな驚いてくれてます。
と、そんな話はおいといて、昔これをクリアしたら人間じゃないから
オイラはギリギリ人間レベルだ。
と主張していた段位認定8段をついにクリアしてしまいました。
足掛け3年の臥薪嘗胆。
オイラも晴れて人外の仲間入りです。

・ドラマのお話。
部屋にテレビがないのでどうでもいいんですが、
未来講師めぐるという深田恭子がコミカルにかわいい
ドラマを最近よく見ています。
まぁなぜかってBGMがすべてJazztronik担当だからな。
どっかで見たなあこの顔・・・って思ってたんですが、
エアラジで話題になったときに初めて深田恭子って
教えてもらいました。
オイラの未来講師めぐるを見る基準。
音楽>ストーリー>キャスト
別に疑問はありません。
[PR]

by takuyamudine | 2008-03-12 19:55 | いつもの日記

<< 気づいてた人いるかなこれ? アカペラの合宿に行って、卓球上... >>