TAKAHIRO   

同名ですが高校の頃のクラスメートではありませんwww
草木も眠る丑三つ時、mudineです。

ちょっと所用もあったりして、かねてから一度がっつり話を
してみたかった彼に時間を割いてもらいました。
4~5限が休講だってこともあってね。

彼の話を他の人にするときにいつもO23のパーカスとしか
紹介できないのが心苦しいってかこの発言O23に
相当失礼だと思うんですが、まぁいいか(爆)

こんな紙面には抑えきれない程の
彼のMouth Drumへの熱いハートや、
ソロ活動の実際、そしてちょっとした裏情報w

ビートボックスを平行してたしなむオイラとは
若干話辛いような空気だったような気がしないでも
ないけど、でもおれはとてもいい刺激を受けました。

ということでMouth Drummer TAKAHIROを
皆さん応援よろしくおねがいします!
わっ!(歓声)
[PR]

by takuyamudine | 2008-04-19 03:08 | 音楽メイン

<< ローゼン、月姫、アルカナ2 地震がおきた! >>