ローゼン、月姫、アルカナ2   

ローゼンメイデンが再開しました。

すさまじいストーリーになっていて、
熱い展開好きにはたまらない第1話ですね。
いじょ!


TYPE-MOON新作ラッシュか。

全年齢か18禁か、そして発売も未定ですが、
月姫がリメイクされることになったそうです。
にわかに上がるテンション!
ついにさっちんルートが・・・さっちんルートが!?
いじょ!

ひまつぶしでゲーセンでアルカナ2をやりました。
格闘ゲームです。なぜ戦うwww
クラリーチェっていうキャラを使ってるんですが、
なんかどしどし対戦乱入されてきました。
4人勝ち抜いたあと、負けました。
互角気味でしたが、負け戦の時はなんかもう1回戦から
「あ、こりゃ負けるだろうな」って思いました。

予知能力をみにつけた!
いじょ!
[PR]

by takuyamudine | 2008-04-19 04:08 | いつもの日記

<< あっちへGOこっちへBack。 TAKAHIRO >>