人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱音   

弱音を吐くという言葉があります。

どんなくだらない意地なのかわかりませんが、
人前で弱音を吐く行為がだいっきらいです。
このブログで弱音を吐くなどもってのほかです。
超自己満足だとしても誰かが読んで楽しいという
ものじゃないといけないってゆーのが一種のルール。

人が弱音を吐く様子を見るのもイヤ、というわけでは
ありません。それを聞くと、「苦労してんだな・・・」
とか「そうやって言えるのって、いいな」
って思います。

ってことはだいっきらいな振りして本当は踏込めない
だけなのかもしれません。
これを広義的に世間一般ではツンデレといいます。


おれは現実から逃げるのが大好きです。
一生をかけて改めなければいけない嗜好だと
表面上思ってます。
そんなこんなでお隣のブログ更新しました。

そ、そんなんじゃなくて!
あーー、スパイラル。
これじゃ二の舞。
こう、何か、がしっと!
前を向いてすすめる人間だったら
弱音なんか持たなくてすむのになぁ。



たまにはお隣音源の感想もお聞かせください。
話が右往左往して申し訳。
弱音という議題を以って、SOS発信してみました。
便利な世の中・・・なんでしょうね。

by takuyamudine | 2008-04-23 15:09 | It's so serious

<< 人生を疑心暗鬼にするたったひと... た、たすけて!?レム睡眠。 >>