今朝から吹いたひとこと。   

―街の人は・・・・

「パンダだけ解決されても困る」




ところでマイブームというには病的ですが、
最近タマゴをみたら卵焼き(だし巻き)を作らずには
いられないくらい卵焼きの大量生産に凝っています。

んで、この前やわらかい出し巻きの作り方を盗む為に
ザ・めしや(株)に行ってきました。
そこでは「たまごやきいっこ。」って頼んだら無防備なコトに
その場で作ってくれます。ガン見が可能です。

そんでもって。
練習に練習を重ね、やっとザ・めしや(株)のたまごやきが
作れるようになりました。味は違うでしょうけど。

そしてたまごやきの作り方を教えてくれた寮の後輩に
「こんな作り方を盗んできた!」と食べてもらいました。
ひとくち。
ひとこと。
「これ、オムレツじゃないですかぁー」

風化。
[PR]

by takuyamudine | 2008-05-08 07:39 | いつもの日記

<< NHKにリアルが出てたって話。 ところでさぁ >>