カジャーー!!   

今年はこれがなかったぞ。mudineです。

出演者の皆様おつかれでした。
いっこ下がカジャに出るなんてちょっと感涙です。
えらそうなおれ。


出たかったよう。


それもそうですが、今年のカジャは
なんとまぁ挨拶まわりの多いこと。

あっちいってこっちいってしてました。
落ち着きのない人です。
そのクセ、ワンボに行き逃しでした。

さて、このブログの右端には2部で、
すばらしい恋愛ソングを披露してくれた
明音のリンクが貼ってあります。
さぁ、「泣きました!」のコメントを残しに行こう!

あえてド真ん中に直立不動のえいみぃ・・・
不覚にも受けました。
まわりみち。
[PR]

by takuyamudine | 2008-05-18 01:28 | 音楽メイン

<< やっぴーー!! ペコー! >>