こんばんわ。   

鏡に映った自分の姿を他人だと誤認してしまったときの
気持ち悪さは嘔吐レベルです。こんばんわ。


さて、某他大の新入生が試しバンドで
うれしい!楽しい!なんちゃら!っていう曲を
やるそうで、正直ゼロの状態でこの曲をヤレって
言われたらハードルが高い・・・ってなんでも高いコトには
変わりないとは思うんですが、頑張って欲しい
と思ったので結局You Tube見た時に見つけた動画が
これ

ハモネプでビートボックスを得意げに披露する様子を見て
落胆を隠せないでありつつも、アカペラとビートボックスの
融合の可能性を捨てたくはない全国の皆さんにおススメの
1曲ですね。相変わらず吉田さんは上手いですけども。
現在鋭意採譜中です。男3、女2のVox One形式で。

AFRAはあんまりガッツリ聴かないんですが、安っぽいボサノバ
を上手に表現した曲が他にもあったはずです。
のどが頑丈なんでしょう。

話は変わって次の動画。
violetが人気の絶頂のまま惜しまれて解散して
すでに2ヶ月ちょい経ちますが、相変わらずPopは
おれの中でアンセムになっております。
そこで結局You Tubeに行って見つけた動画が
これ。

↑リンク貼り間違えたので直しました。
00:50は鼻血ポイントです。
いくつも舌があると言われるP○Mならこんぐらい出来よう。
でもおれもPOPやりたいよーわーん。

おとなり更新しました。
[PR]

by takuyamudine | 2008-05-21 03:08 | 音楽メイン

<< じゃじゃじゃじゃ日記。~バカを... やっぴーー!! >>