じゃじゃじゃじゃ日記。~バカをやらないで何が人間だ~   

ケチャは民衆の音楽、ガムランは宮廷の音楽
だから共存する音楽は本来ありえない、と。
バリの有名の音楽ですがなかなか気づきにくい背景です。
おはようございます。

多重録音でケチャを作ってみたくて、
(大勢の人でじゃじゃじゃじゃじゃって言うやつ。)
調べたルールにのっとって頑張りました。

あれはカナリ細かくじゃじゃじゃじゃじゃ言ってますが、
みんなで一緒にじゃじゃじゃじゃじゃって言ってるんじゃなくて、
いくつかの集団に分かれて1集団1じゃの割合で言ってる
そうです。
イメージとしては
「じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・」
じゃなくて、
「じゃ」「ジャ」「蛇」「JA」「邪」「jA」「者」「Ja」・・・・

一応出来ました。アホスwwwww
やるきない構成員がいるw

わずかな達成感を肴に今からわずかに寝ます。
[PR]

by takuyamudine | 2008-05-23 04:12 | 音楽メイン

<< VS洗濯物 こんばんわ。 >>