飽きずにボイパの話。   

明日にやっておきたいこと。
ライブハウスの予約その1
ライブハウスの予約その2
両替(100円玉最大84枚)
楽譜
メーリスを作成(2つ位)
フライヤー用写真や詳細の連絡。
安くで草津まで行く方法を模索。

お隣のブログを更新しました。
迫力皆無のビートボックスとやらをやってます。
最近ものすごい勢い(?)で音のばりえーしょん
が増えてます。
今日は練習で
「ドラムスティックをぶんまわした後クラッシュを叩く」という
一連の流れが出来ました。
実用性皆無です。しかも別にドラムスティック
回しても音でないのにね。
興味のある人は話かけてください。
しゅーるで返答に困るパフォーマンスを約束します。
ちなみに今回の音源のメインは「自転車のパフパフ」


今年もガーナガーナのリズム、ボイパの講座を担当させて
頂けることになりました。
毎年不発ですが、今年こそ熱いマニアを育てたいと思います!

っと本音が出てしまった。

えと・・・
多くの新入生がリズムやパーカスに
興味をもってもらえるように
頑張ります!
てかクレクレのパーカスはなんであんなに
早熟が多いの・・・OTL

新入生もそうだけど自分のパーカスも
上手くならにゃいけません。
久保やほりーにはあっさり追い抜かれ、
なんでおれが講師せなあかんねんって話です。
ぱっと道が開けるようなアドバイスが欲しいっ!
1回の春合宿の時みたいな。
これはもはやAsk Wes!でしょうかwwww

今上原ひろみの新しいアルバム聞いてます。
相変わらずわけわかりません。
この人のSpiral以降の全曲を心から楽しめるように
なるのが目下目標とも言えます。
[PR]

by takuyamudine | 2008-05-30 03:38 | 音楽メイン

<< おつかれー。 今週のマガジン読んでたら宮崎が... >>