おつかれー。   

とりあえずリズムの大切さだけは
伝えてきました。
専門用語出さないのは難しいですん。
あとは無駄話でした。

このブログの右端で宣伝している
おれライブですが、最近の食料物価の
上昇のあおりを受けて、
100円値上がりすることになりました。
大変申し訳ありませんが、上記の理由は嘘です。

じゃなくてご了承ください。
いいライブにします。
なんのことかよくわからない人はまた後日。


いまごろみんなはからおけかな・・・
いーなー・・・OTL
機会を逸してばかりです。

明日はソンジェニ特攻です!
かつて知覧からお国のために征った
特攻隊は戦闘機の燃料を片道分しか入れなかったと言う。

おれも片道分の交通費しか財布に入れないで行きます!
迷惑だ!
[PR]

by takuyamudine | 2008-05-31 23:26 | 音楽メイン

<< バンザイ。 飽きずにボイパの話。 >>