ジェニ行ってきました。   

にちようび、ついにBKCに上陸した私であった。

キャンパスはテーマパークのようでした。

サークルライブの宣伝をしに行く件と、
ソングジェニックスT氏との練習及び構成決めという演目の
無駄話をする件とふたつの目的がありました。

ソングジェニックスT氏の隠されていた
実力に驚愕しつつ、おれはつつがないボイパをしました。
音の硬さをキープしつつ細かく刻むのには参った。

後で分かったんだけど、ソンジェニ意外とパーカスや
ビートボックスの土壌がしっかりしてやがりました。
ハートがノリを感じる方向に向いてます。
そりゃ先輩が残していったもの大きいもんね。


副産物
いわゆるミーティングにお邪魔しました。
異次元空間のような場でした。
サークルライブの出来からして
もしかしたらと思っていましたがなんとまぁ具体的
現実的、そして議題を進める人の準備の周到さ。
パワポ常時使用とかびっくりでした。
歌いたいを超えた何かを感じました。
創作力のパなさはこういうところから出てくるんですね。
そーいうのは誰かムチャクチャ得意な人が
ガツンと引っ張ってるのかなって思ってました。

副産物02
4回生の知り合いによる
「何でおまえがwww」
「誰かいるwwww」
「誰だおまえwwww」
を楽しむことが出来ました。

副産物03
夏合宿の日程がどんぴしゃでした。
・・・が難がないわけでもないので、
小細工を弄しまくってなんとか顔を出したいものです。
歌いたくてもガーナで歌えない曲たくさんあるねん!
本バンド禁止など、企画班の思い切りの良さも
すげーと思いました。結果はどうあれ、あんだけ
プレゼンの準備をしてきて悪い夏合宿になるはずがない
と思いました。

ベタボメ上等。
帰りはガッツンラーメンを食べました。
これまた美味しかったです。
[PR]

by takuyamudine | 2008-06-06 01:59 | 音楽メイン

<< 徹夜したくせに。 ネタがないのでふたことみこと。 >>