人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーナの人はマンガ家の訴訟問題よりもこっちが気になるらしい。   

だから恋愛サークルと揶揄されるのだ(?)
ということでうわさになっている
SM検査をやってみ申し上げました。
(やるんかい。)







あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」
という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。

かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」
という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?
とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。

動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては
突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思って
あまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上
行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも
恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、
あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして
「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪
とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが
快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて
「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、
絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


寸評。
おやおや誰かさんと一緒。
わたくちは自分のことは何も分からないので、
これが当てはまるかどうかは
このブログを読んでいる皆様の一存にオマカセ
もうしあげます。

by takuyamudine | 2008-06-11 03:27 | いつもの日記

<< ゲームの話。 おもしろいものを供給すること。 >>