ゲームの話。   

ガーナの人にはあまり知られていないのですが、
おれはおそらくジャイよりゲーマーです。
でもゲーマーというよりゲームが好きなだけです。
ジャイは才能があるんでしょう。
おれは努力が実らないタイプです。
ゲーセンで10時から19時までいてずっと人のプレイ
見てたときとかあります。キモイ!
でもいつまでたっても格ゲー弱いのよね。
初心者を脱して終わりみたいな。
多分練習方法が間違ってる。



ところでビートマニアの話。
moon_child(SPH)mirrorでクリアした!!!


あしかけ6年近くこの曲クリアできなかったので、
曲が終わってゲージが80%(80%以上でクリア)だったとき
人目もはばからずガッツポーズしまくりました。
ビートマニアはたかがゲームであることに変わりはないのですが、
自分の音楽に影響を与える下火を間違いなく起こしました。
いろんなジャンルへの興味だったり、
ボイパのレパートリーとかだったり。

今思ってみるとこれは外せねえってのが、
VJ(映像)効果ですね。
賛否はともかく曲のイメージを明確に伝えるので
(たまに曲製作者と映像製作の意見が作品が世に出てから
食い違ってたりもしたけど。内心これは萎えた)
現在アカペラをプレイする上で妄想力による
VJ効果は大変役に立っております。
キレイな言葉でいうとエモーショナル!
おやすみ!
[PR]

by takuyamudine | 2008-06-14 02:39 | いつもの日記

<< 全体曲練でわらわれた話。 ガーナの人はマンガ家の訴訟問題... >>