ライブ製作日誌1にちめ。   

迫り来るライブは結構たくさんあるんだけども、
いま現在一大プロジェクトその名も・・・考えてないや。
とにかくひとりで企画してます。タイトルはある。
やりたがりのおれがもうやりたくなくなるようなライブを
作りたいので、全部やります。
コミュニケーション不全だけどバンドも呼びました。
ハードルは上がる一方です。
お金の使い方ヘタだけど会計もします。
時間の使い方ヘタだけどタイムテーブルも組みます。
チキンだけど交渉もします。発注もします。依頼もします。
ネットジャンキーなので掲示板の宣伝だけは得意です。
加減の出来ないバカだけど、チケットノルマも割り振ります。
あっち行きます。こっち行きます。
そっちには行きません。どっちには行きまシ他?
詳細は右下に!

んで製作日誌いちにちめ。
っていうのは嘘で一日目なんかじゃ決してないんだけど、
日誌自体は確かに1日目で今はタイムテーブルを作っています。

うおおライブハウス側との要求と
合わないよ。合わないよ。
なんで持ち時間15、10分のバンドまで
リハ20分しなきゃいけないのー><;

ということで、話し合いにいかなきゃいけないようです。
こわいよー

mixiの名前を変えました。そのわけはぼちぼち
分かると思います。ブログはmudineで結構。

お客様ー!お客様の中で誰かライブ企画の経験のある方は
いらっしゃいませんかー!?
製作日誌をアバウトですが随時公開するのでアドバイスください!
ってか随時相談にのってください。
これってひどい御願いですネ。

ではおはようさん。
[PR]

by takuyamudine | 2008-06-18 04:18 | 音楽メイン

<< さて、演奏する者としてどうなのか。 クレクレ衝撃のハレ晴れ。&みく... >>