新入生スト2008.   

蚊がうざくて寝れません。

何もしてないのに飲み会とか行っちゃって
テラ自重www

でもD-beats!はとても巻いたのでほめられました。
D-beats!を初めて2年がたちますが、あんなにほめられたのは
初めてでした。感動でした。
でもほめられた理由が「巻いたから」ってのもどうかなあと
おもいます。

そんなことより出演者のみなさま特に新入生のみんな
お疲れでした。ハモってたよ!(適当)
楽しいのはこれからであり、ちょっと辛いのもこれから。
きっと楽しむ事を忘れないでもらいたいです。

しかし明日はおれがライブです。
その前に大掃除があるけど。

なので寝mzzzzzzzzzz






あ、あと最近ライブを企画し初めて、
さまざまな曲を歌うことについて考えて、
インプットとアウトプットの違いについて考えて、
言葉に出来ない思いと言葉にしないといけない思いについて
考えていると、
ただ出てプレイするだけだったストやライブに対して
今までになかった意識が湧いてきました。
もやもや

もしかしたら今頃こいつは・・・・・・ということになるかも
知れませんし、ただのチラシの裏にでも書いとけ。
っていう話かも知れませんが、ブログはそれなりに
自己主張の場ということで、
読む方にはいまひとつご辛抱。
特に先輩方は生暖かい目で見守っていただけると
なに&よりです。

こんどからちょっとずつ(書き)殴っていきます。
あァ、そんなのもすべてこんな事を考えたからだよ。


「なんで、リアルはスウェーデンのアカペラバンドなのに
a capella in "Acapulco"なんて歌ってんだ?」


ここまで読んでくれた貴方に神動画
mixiのコミュニティで流布されてました。
信じられん・・・人間かこいつは。
[PR]

by takuyamudine | 2008-06-22 03:53 | 音楽メイン

<< 忘れた。 まだ飽きずにボイパの話。 >>