はしか。占い。オジャ魔女どれみ。自殺。   

今年もはしかとやらが流行しはじめました。
はしかって意外と人間好きなんでしょうか。

好きだけならいいんですが、
健康や生活に悪影響をおよぼしてしまう
あたり、「好きだけでいい」
なーんてね。

しかし、これは病気と人間ならまだしも
人間と人間の関係にもそんなことを思っていないか
課題を勝手に提起してしまいます。

自分のベクトルだけで他に好意をよせるという事。
自分はいっつもそれですが、もしかしたら本当は
健康や生活に悪影響をおよぼしてしまうのかも
知れないネ。
キミがーいれ~ばァ~。
でっかいお世話ですwww

うっわ。「愛を知るたび」に病的な何かを感じる
っていう事が説明できてしまった。役得役得。
病んデレってだけじゃあ納得いく説明になって
なかったんだよね。


ところで、珍しくちょっとむかっぱらな話を一献。

朝といえばどのTVでも7時前に行う占いですよね。

しかしめがねをかけずに食堂におりてしまった私は
さそり座が順位よりいささか目の前の納豆の方に視線が
いっていたのですが、おもわず遠い遠いディスプレイ
の方に視線を向けざるを得ない一言が。

「○○位のなになに座のアナタ!
今日は家族との関係に亀裂が入っちゃうかもー。
云々かんぬん」

ことの軽重は問題ではなく、
貴様どの責任をしょってその言葉を吐きやがった。と。
世の中に発するものだけは
本当に言ってイイ事悪い事あるもんだ。
んなもん無いと思ってたけど。

しかし、おやもとを離れてる昨今、家族の大事さを以って
この言葉を発したのではなく、例えば大小あれど家族
関係に亀裂の走ってしまったこの星座の方の7割くらいは
この発言を聴いたから。っていう所に潜在的に
たどり着きそうだからと思っての発言だと言っておきます。

家族は素晴らしい?のでせうか。
死ぬときにわかればよいです。
親御さんは喜ばせてあげたいけど今はわがままに
付き合っていただくことしかできませぬ。


がらりと次の話題。オジャ魔女どれみ
(リンク先ニコ動)
恥ずかしながら萌え産業の歯車の一部として
元気良く駆動していたのは小5からだったのですが、
たまには仲間もおりまして。
おいらはカードキャプターさくらに熱中していたさ中、
その仲間はいきなり「オジャ魔女どれみが面白い」
と言い出し、おいらはさすがにあの絵はひく・・・と言って
自分の頭のハエを叩き落とさず丁寧に養っていました。

しかし、先日ものの情報で手に入れたこのお話。

おもすぎるー。

しかも特別エンディング。

あつすぎるー。

感動で泣いたことが正直ゼロなんですが、
それは身体の構造ということで仕方ないとしても
心臓は揺らされました。
友人よすまなかった。


がらがらがらりと次の話題。
毎日自殺したくてたまらないのは音楽を携帯
するmp3プレイヤーというヤツが購入二ヶ月にして悲鳴をあげ、
ヨドバシキャメラに泣く泣く預けざるを得なかったから。

なんですが、この度オーバーホウルから
帰ってまいりました。これからグルービーな毎日が
待ってるはずです。

でも雷が鳴った日は常に生命の危機と精神的な範囲で
せめぎあっております。

オチはなし。
ここまで読んでくれたアナタに神動画!
ってのも今日は特に・・・。
[PR]

by takuyamudine | 2008-07-08 09:39 | いつもの日記

<< 書いといて忘れることだった。 最近いろいろありましたが、 >>