サークルライブに行く前に。ライブ製作日誌3日目。   

ということですっかりサークルライブが近くなって
しまいましたが、7月19日です。

今回ワタクシはついに晴れの2バンド出演になりました。
バシバシとお客さんの期待に裏切っていきたい!
と思う所存です。にしし。

ところで男バンドのトップダンディは
マイミクのアカペラ関係の方々少しは
ご存知かと思うんですが、

混声Jpopバンドモノトーンはなんぞそれ、
っていう方がほとんどだと思います。
しかしなんぞそれというあなた方に朗報!

HPがあります!

やっとメンバー紹介も済んだので公開できる形に
あいなりました。
いまだ全く見る機会が無い上にサークルライブも
わずかステージは15分。
これを見て予習してみるといいと思います。
なおレパートリーのほとんどは封印となっております。
ご注意ください。

さて、そんな中
D-beats!のHPもProfileがついて一応完成です!
本格的にライブの宣伝も始めましたので是非是非
お目通しを!

今日はチケットを取りに行き、
PA表、バンド配置表の記入の仕方を詰問攻めしに
行きました。結構長い打合せでした。
すべては当日スムーズに進行するため・・・!!
ステージより大変そうです。
出演者の皆さんは存分に自分達にとって最高の
歌う環境をつくって下さいな。下さいな。


そして最後に
お隣ブログこうしーん。
熱い夏にぴったりのトラックです。
[PR]

by takuyamudine | 2008-07-16 02:19 | 音楽メイン

<< Jazztronikの新しいア... 結局オーディションで何を思った... >>