はいはい空気空気   

サークルライブ来てくれた方々申し訳ありませんでしたァー!

なるほど・・・音響ねぇ。


クレクレでも行こうかしら。


それよりも出待ちで声かけてくれた皆さん本当に
ありがとやんす。OTL
名前を思い出せなかった方々
ごめんなさい。土下座。OTL

あの場でしゃべくる内容いっこいっこが
たからものです!


ところで戦(ライブ)もおわり飲み会直通の
阪急電車にみんなで乗り込みました。
三宮でお客さんが増え、ちょっと混雑してきました。
・・・・
目が覚めたらそこは乾杯の場ではなく
5駅先の西宮北口ときたもんだ。

人生初のコンタクトレンズにより乾燥した脳が叩きだした選択肢は3つ
・やましたくんびっくりだ~wwwと笑いながら六甲へもどる
・ちょうど荷物は全部あったんでそのままふてくされて帰る
・「西宮北口で人身事故の為ぇ、電車ァ遅れております。
お急ぎの所ぉ大変申し訳ありません」のアナウンスの原因になる。

どうしよう・・・
続きはウェブで!

続き。

結局ふてくされながら六甲に行きました。
西宮北口で電車を待ってる間、コンタクトレンズを
ぶちゃっとつまみだしてかなぐり捨てました。

やさしくてキレイな眼科のお姉さんが(看護師かどうかは・・・)
「コンタクトつけ外しの時は手をキレイに洗ってくださいね☆」
とか
「鏡の前で黒目の位置を確認しながらつけ外し行ってくださいね☆」
とか言ってくれたけど
もうホームでかなぐり捨てました。
こんなコンタクトデビュー嫌だ。

そしてこのストレスのはけ口は酒などではなく
やっぱりひだまりスケッチでした。
二次元はうらぎらないのなだなぁ。
眼福眼福。
[PR]

by takuyamudine | 2008-07-20 21:03 | 音楽メイン

<< わりかし事実。 あしたサークルライブだった! >>