人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けにーじーと私   

おもいたったがなんとやら!(あいさつ)

早速Kenny GのCDを買ってきました。
ツーデラの3rdとどっちにしようか迷いましたが・・・
むうぅCold Pulse・・・

いやいや。
で、どうだったかというと。


外れたーOTL

4つ打ちの曲はありませんでした・・・
てゆーかあるわきゃ無いか。
求めるほうが変・・・なのか?

だけどきっとこのCDもいいBGMになってくれるでしょう。
決して曲が悪いなんてこたないんだし。(当然だ、バカ)





あと店頭で目を引いたのがcobaのテクノフュージョン
想像するのも恐ろしい・・・w

by takuyamudine | 2005-06-05 08:25 | 音楽メイン

<< お金がn(略 朝から胃のもたれる話 >>