夏こそクリスマスッ!   

別に遠く海を隔てたオセアニアさんが今
クリスマスの季節だからとかそういうのじゃないですよ。
てか違うし!!(><)
別にあまのじゃくってる訳でもなく。

マイミク登録されてる方はミクシィミュージック機能で
お分かりでしょうが、クリスマスソング聴きまくってます。
いーですよね。
クリスマスソングを年中大切に歌えるバンドこそ
カッコイイ気がします。だってイイ曲多いもん。


ところでなんで今クリスマスソングなのか……??

・暑い夏はクリスマスで涼しく!!

……消夏法ってのもなんか違うなぁ

・暑い夏に聴く事でシーズン中に聴く感動が高まる!!

……やっぱ冬こそクリスマスだよねって感覚なのかなぁ

・借りたブレンダーズやTake6のアルバムがカッコよかった!!

……これだ!結局ミーハーなだけだった!

ところでロッカペラ来日、トライトーン、スムース来神、
様々な反響を呼んでいるようでなによりです。
(いや、なにもしてないけど。)
マネーが久しぶりに大変なるピンチなので貧乏人は
ようつべでガマンします。

この衝撃的な3連チャン、自分の所属する関西アカペラ界に
どれだけでっかい影響を残していったのか。
学祭シーズンが楽しみです。

もちろんアーティストの歌を楽しみに行ったんだ!
ってのも全然おkです。
おkですが……ふふーんww
プレイヤーなら感動をステージで環元したいよネw

じゃ~ね~(言い逃げ)
[PR]

by takuyamudine | 2008-07-30 13:20 | 音楽メイン

<< えびばでぃ。 ところで。 >>