人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろこばしからずや2   

友達が遠方から来たということで、
わいわいしてはいたものの、始発で
帰らねばならなかった。

翌日は友として(?)遠方に行かなければ
ならないのでした。

ということで京都、草津編!

京都駅に9時45分集合!
準備もほぼ計画通り!
なんとしっかり9時41分京都着の電車に乗った!
さすが京都となると時間を守りだす
mudineだわー。と誉められてほくほく☆



を予想して目が覚めたら眼下には琵琶湖が雄大に
ひろがっていました。そしておれにたったひとこと、
語りかけてきた。


「バ~カ」


しかも比叡山坂本などと言う
教科書でしか見なかったような観光資源的な文字が
駅名として横たわっていました。
とにかく焦るmudine。
どんだけ短時間で京都まで行けるのか!?
その前に終わってしまうのではないか。
そもそも帰れるのか!?
など様々な意見が交錯しましたが、
なんとか20分遅れで京都入りしました。

そんなことはどうでも良くて、
いろんな話もして結局はBKCにも行っちゃったんだけど、
ブラペの練習も見させてもらい、
いろんな話もしたり。
技術の話、音楽の話、サークルの話、イベント企画の話
つまらん話。
楽しかったです。この楽しさはもっと皆知るべき。
やみつき。
ということで先日はガッツンラーメンでしたが、今回は
インドのとなり、でインド定食を食べて帰りました。
ただのカレーとミニラーメンの定食です。
おいしかったです。

んで今日目が覚めたの13時だったんだけど、
よくよく考えて見ると12時間寝てました。
おみごと!ビバ疲労!
一睡もしてないのに、ミーティング、練習、バイトと
地獄のスケジュールだったひらき君には
頭があがりません。

by takuyamudine | 2008-08-06 15:30 | 音楽メイン

<< HPを新調した話。してない話。 よろこばしからずや。 >>