人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPを新調した話。してない話。   

一日おいて今日も京都へ。

その前にそのおいた一日について。

トップダンディの練習でした。
そう、このブログを見始めた方にもう一度説明すると、
トップダンディとはアカペラサークルで組んでる
野郎6人のバンドなのだ。本拠地は神戸なのだ。

なにが言いたいのかというと、
HPを新調しました。バシバシ遊びに来てください!
作成者はリーダーのたくじ氏です!

メンバーの詳しいディテールと、
なぜかConversationに向かう意気込みがわかります。
技術ってすげえね。

あと、やっぱり自分のことで恐縮ですが
自分のマイクの持ち方のクセがわかります。
基本的にマイクを持つ手のひらが前になる
持ち方をするようです。
でもしっくりきます。



全然関係ないんですけど、HPの話が出たので
宣伝します。
D-beats!主催ライブです。
a capella & beatbox live
beatonic nation's Day

@KINGS CROSS
Ticket:1000yen(+1drink)
open 15:00
start 16:00

出演
正宗
PHEW PHEW SΦUL
POKER
Under-Construction
one for the jazz
dynamo
D-beats!

くじ引きします。持ってる方はフライヤーを
持参することが義務づけられます。

様々な事情でフライヤー貰えない人は上記リンクD-beats!
のHPから予約して事情を話せばおっけーにします。
ほんとにやむを得ないのか審査はしますww

by takuyamudine | 2008-08-07 22:31 | いつもの日記

<< ライブ製作日誌5日目。クレフに行く。 よろこばしからずや2 >>