ライブ製作日誌5日目。クレフに行く。   

そして今日はお昼から京都は衣笠、Clefの
ミーティングにオジャマしました。オジャマ時間
わずか20分。

移動所要時間を完全に甘くみてました(爆)

乗り換えとか実は苦手なんじゃなかろうか自分。

D-beats!の主催ライブの宣伝に行ったーってのは
先刻の通り承知の上だと思いますが、それを前提で
クレフに行ってきた。ってえのは結構利点があり、
ちょっと申し訳ない点もあり。

D-beats!が問題だらけのカオスなバンドで、
実はバンドですらないことをどのサークルよりも
身をもって実感しているのはクレフのみなさんです。
毎年交流ライブでお騒がせしています。


申し訳ない点はそんなお世話になっているクレフから
対バンを呼べなかったことです。
ということで宣伝に行ってきたのです。
いったいどーいう理屈だ。頭がおかしくなったか。
いや、自分の中では整合性がとれてるはずなんだが・・・・・・

とにかくもてなしていただいた方々ありがとうございます。

いったいどういう考えからライブを企画しようと思うのかも
まとめてみたほうがいいかもね。

なべ君がパーカス講座を企画しているということで、
パーカス講座を控えたおいらもちょちょっと話してみたり。
面白い話が聞けたのでどういう講座になるのかは
お楽しみー。

そしてボイパにアツそうな1回生の方々も多い様で楽しみー。
是非オイラの主催ライブにくれば、様々なボイパを楽しめるよ!w
うん。宣伝のお手本だ(笑)

帰りはココットっていう隠れ家的定食屋でブランチ(笑)
としゃれこんでいたんですが、
Riccaの皆さん±αの方々が来てびっくりでした。
気になるライブの予定等の情報を交換したり、
現地トークをするなど、クレフのコトを沢山おしえてもらいました。
賢さが+1された!

問題になっているようなこともたまに教えてもらいます。
ぼかぁ模範解答しか言えませんが、何かのお力になれる様、
経験と理論とその場のノリで頑張ります。

言い忘れてた。
Riccaとは関わりがあんまり無い様に思われますが、
ぼくもブリーチは愛読していますので、話はガンガン
できますよww

これでひとまず、宣伝活動はおしまい。
もうひと製作に入らないとイケナイネ。
そろそろお隣も更新したい気分。

レッツ渡来。
神動画おいときます。
先日も出たBeardymanの激短い
セッション。
センスあふれだしすぎているー><
[PR]

by takuyamudine | 2008-08-07 22:51 | 音楽メイン

<< 隣更新しました02 HPを新調した話。してない話。 >>