サマーライブ2コ   

おはようございます・・・(小声)

今日は親にナイショで広島へ行くので、
早起きして準備です。

その前に目覚まし日記。

サマーライブ2つ行って来ました。
関大はブルックリン、
立命はソングジェニックス
の2サークル連日スケジュールです。

関大はサークルライブ3回目
ソングジェニックスに至っては、
今回で8回のサークルライブ歴中6回目です。

そろそろギネスに(殴)

ブルックリンはネタバンドが面白かったです。
結局ステージに対する意識が自然に高いレベルに
あるのかもwwこの調子だぜ。
はる☆かぜメンバーはこれを見に行くべきだった。

ソンジェニもネタバンドが面白かったです。
なんで歌まで上手いんだwwwww
はる☆かぜメンバーはこれも見に行くべきだった。

ランカは元気よくAin't No Mountain~を歌っていたが、
おれのパンフレットにはまじまじと
Let No Man Put Asunderと記してあった。
”No M”が共通してるのでつい間違えたのだろうか。
でもNo Mounrain聴けて楽しかったのだー。

とっくんは見るたびに前かがみになってる気が。
前かがみになればなるほど
逆にリズムはつんのめらないのか。
ここに新たなボイパの流派が誕生した。

落歌生という名の男Jpopバンドがいました。
ガチウマい!
ってわけじゃないけど、なんか心震える何かを
残して行きやがりました。
ニクイーー!(誉め言葉)
ナキムシの歌にあんなに感動するとは。


どちらのライブも惜しむらくは映像の進行が
上手くいってなかったこと。残念(><)
不足の事態に対処するための練習は
進行や企画班そのものでも必要そうだ。

でも、これだからこそサークルライブ巡りは
やめられないネ。
[PR]

by takuyamudine | 2008-08-11 04:22 | 音楽メイン

<< お手持ちのmp3プレイヤーでシ... 隣更新しました02 >>