人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろしま。   

関西の学生アカペラの場を活性化させんと目論む団体
VOICESに潜入して、お好み焼きの国広島へと
到達しました。

今は、帰ってきて風呂入って、ミーティング行って、
ボイパ講座して、のんびりして帰宅して、
アルカナハート2の設定集を読んでニヤニヤしてるところです。

だいたい30時間のタイムラグがあります。

ストリートということでステージはクソが何個ついても
足りないくらい暑く、冷静さなどなかなか保ってられない
ワタクシは終始ころびっぱなしでした。
トップダンディは涙ものです。

モノトーンでは同じミスを繰り返すという
惰弱な醜態を晒してしまい、このまま広島の灰と散るのも
悪くないかな。と思っていましたが、
いぐちくんとのミニ四駆企画がまだだったので恥ずかしながら
生き永らえてきました。

というかアレもこれも来る途中で舌噛んだから(しかもキズが残る)
と責任転嫁をしつつ、思い上がった根性を少し
叩きなおしながら次のステージに向かいたいと思います。

いやーしかし楽しかったよ。
広島もアツい方々ばかりでした。
ボイパに関してはしゃーないっちゃあしゃーないけど
まだまだ荒が多かった。
しっかし、あの情報飢餓(笑)っぷりからしたら、
上達なんぞあっと言う間でせうね。
ふっふっふっふ。楽しみー☆

by takuyamudine | 2008-08-13 13:52 | 音楽メイン

<< ヒップホップイベントにて。 お手持ちのmp3プレイヤーでシ... >>