さらばヒゲ   

ブログがちょう鈍足更新になっていますが、
たまにはのんびりしていってください。

4ヶ月程ともに過ごしたヒゲとおさらばしました。
次にはやすときはせめて正しくはやそう。

今日はライブを見てきました。
ライブいいなぁー。出たいナァ。
地雷原元気やなぁ。

ライブ出たいです。んで、
「っしゃ、このステージはもらったろ!」
って感じの達成感を手にしたいです。


・違う話。
リアルクローズっていう黒木瞳が出演するドラマが
あるんですが、OP、EDに飽き足らず、劇中BGMまで
全部Jazztronikの曲なんですよ。大興奮です。
しかも劇中BGMは過去曲でさらに大興奮!
だけどそれは主にGrandBlueからの選曲で
それは即ちレーベルを移籍してからの曲だったので、
「仕方ないね」としょんぼりしてた矢先に
SET FREEが流れて鼻血でした。

みなさん妄想してみてください。
自分の愛したアーティストがドラマの音楽を
OP,ED,劇中BGMまで担当してたら・・・

素晴らしい!
ボーノ!
[PR]

by takuyamudine | 2008-10-11 03:35 | いつもの日記

<< 侍。 おかしい >>